ブログ

2022年を振り返って

投稿日:

2022年も残りあと僅か

2022年、コロナも戦争も終わりを迎えていません。

我家は比較的おとなしく過ごした年だと思います。

僕の2022年を振り返ってみます。

まずは前半3月ぐらいまでは痔瘻の術後で通常生活が大変でしたが完治しました。

痔瘻手術(複雑)根治への道~退院128日目~経過報告

そして家電の買い替えラッシュ!

給湯器

半導体不足による給湯器不足~約半年、待ちに待った給湯器がやってきた!

洗濯機

洗濯機故障~縦型?ドラム式?どれ買えば良いですかね?

冷蔵庫

14年使った冷蔵庫を買い替えた~容量UP!

そして僕と、R氏の大型自動二輪免許取得への道

40代半ばのオッサンが遂に・・・

僕のCB1100購入

バイク何買おうか悩むわ~でも、やっぱりコイツに決めた!

R氏のメグロ購入

嫁のMEGURO納車記念ツーリング~蘇る思い出

からのメグロトラブル奮闘記

どーなってんだよ!Kawasakiさん!いい加減にしてくれよ!普通に乗れるバイクを求めて~メグロ奮闘記

そして2度目のメグロ納車

クリスマスに嫁のMEGURO K3、二回目の納車(バイバック)

こうしてみると、なかなか忙しい1年だったみたいですね

僕のCBも走行距離1000kmに達し、無事慣らし運転を終えました。

ドレスアップも第一弾は終了したと言った所でしょうか

今後記事で紹介していきます。

来年はトラブルイベントは無く、落ち着いた感じの1年になれば良いなぁ~と思います。

あとコッソリ行っている投資は・・・貯金が目減りしとるやないかーい

詳しい事はまた今度www

それでは皆さん良いお年を~

ハイっ!

⇩ よろしければ ポチっ とお願いします ⇩

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.