ブログ

はてなブログを始めて、早くも半年、僕のしょーもないオススメの記事デスヨー

投稿日:2016-05-21 更新日:

早いもんですね

はてなブログを始めて半年が経ちます

最初は毎日更新を目指していましたが

なかなか難しいですね

ですが、この記事を含めて130記事

ぐーたらの僕にしては頑張った方です

最初は、新しく始めた趣味「カメラネタ」で行こう!

と、始めたんですが、今では・・・

ゴチャゴチャです・・反省

なかなかブログって難しいですよね

気合い入れて書いた記事があんまり読んで

もらえなかったり、サラっと書いた記事が

めっちゃ読まれたりと・・・

そこで、僕が読んでほしい記事を

勝手に発表します⇐誰も興味ないし

やっぱりカメラの記事で始まったので

コチラを読んで欲しいです

一眼レフカメラ始めました

僕のブログの1作目です、ここから始まりました、読み直すと短い文ですね

次はコチラ

親不知抜歯~静脈内鎮静法

本当に痛かったんです、今から親不知を抜く人には

酷かもしれませんが、ぜひ読んでほしいです

衝撃画像もありますw

その次はコチラ

快適な睡眠を求めて~無呼吸症候群

今でも、快適な睡眠を求めてます、まだ解決はしてません

これからも、改善に励んでいく予定です

その次の次はコチラ

時計欲しくなった~グランドセイコー

欲しくなって、ふと書いたグランドセイコーの記事

こちらの記事なんですが

PVがいきなり増えた記事でもあります

特にテレビで放送したとかも

無かったと思うんですけどね

今でも欲しいし、悩まされてる逸品です

全部読んで欲しい記事なんですが

僕のオススメは、この4記事です

ショボイ文、編集、写真ですが

鼻くそホジリナガラ

読んでやってください

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.