仕事

新年度の始まり~そして僕も・・・

投稿日:2024-04-01 更新日:

新年度の始まりです!

M氏も今年から新入社員で働き始め新たなる一歩を歩み始めました。

そして僕も新たなる一歩を歩み始めようとしています。

それは起業です。

まだ構想段階ですが動き始めてます。

何を始めるの?

それはですね

デイサービス(通所介護)

これからの日本は高齢化が進んでいますので

間違ってないと自負しております

僕に介護の経験はあるの?

僕が16歳の時に親父が脳梗塞で右半身不随になり

ほんと多少ですが手伝ったり、デイサービスに足を運んだりした程度でほとんど経験はありません

ですがR氏は看護師でして

ご老人を相手に長年働いてきました

そして新社会人M氏も看護師と上位互換の保健師免許を取得

しばらく外で修業

ほかにも人材は確保しています

・R氏の信頼のおける後輩

全国各地でジプシーナースをしており

喜んで助けに来てくれるとの事

心強い!

・R氏の妹

介護福祉士を取得しております

そう!人材は揃っているのです!

僕は何を・・・?

代表をやらせていただく予定でございますwww

まぁサラリーマンをしているので

役員報酬はいただきませんけどね

順調にいけば年内には開業できるかな?

本日はエイプリルフール

信じるか信じないかは、貴方次第です!

ハイっ!

⇩ よろしければ ポチっ とお願いします ⇩

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.