家電

14年使った冷蔵庫を買い替えた~容量UP!

投稿日:

夏季休暇2022は、僕とR氏の「二輪免許取得への道」が有り、なんだかんだでアッと言う間の1週間でしたが

忘れもしない夏休み初日、我が家の冷蔵庫を買替、入替していました。

今まで使っていた冷蔵庫は

パナソニック NR-F433T-N

この家に引っ越して来た時に購入したヤーツで約13年使用しています。

まぁなんてことない冷蔵庫で容量は426Lです。

多分このステンレスの様な見た目で購入したんだと思います。

横幅は600mmで横に棚を入れているので目いっぱいです。

次の冷蔵庫も横幅600mmの観音開き(フレンチドア)がイイなと思っていたんですが・・・なんと横幅600mmで観音開きって現行型では発売されていないではありませんか

コリャ~オオゴトや~調べてみると650mmなら観音開きが有るらしい・・・でもなぁ~横に設置してあるステンレスの棚も使いたいしなー

もう一度正確に測ってみます。

じっくり見ると結構隙間があります。

なんとか横幅650mmでも入りそうだ

って事で今回購入したのは、パナソニックの

NR-F508HPX-N

最近、我が家で流行のパナソニック・・・もちろんナノイーX搭載!

容量は500Lで少し増えました。

その他機能は⇩

https://panasonic.jp/reizo/p-db/NR-F433T.html

WiFiついてるぅ~wwwいらんわ!世の中IoT化が進んでますね

そうそう隣のステン棚もピッタリ、1cm隙間が有れば排熱OKらしい

去年から

テレビ・給湯器・洗濯機・冷蔵庫と

約14年経過で、ほとんど買い替えました。来年はエアコン2台カナ

ハイっ!

⇩ よろしければ ポチっ とお願いします ⇩

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.