クラウンスポーツ納車されました

投稿日:

本日2024年5月27日月曜日大安

クラウンスポーツZ

納車されました!パチパチパチ

注文から約3カ月待ちに待った・・・って訳でもないけど

いつでも納車は嬉しいものですね

いや~どこから見てもカックイイの一言

因みに昨日はM35iがドナドナされました

本当に良き相棒だったんですがこれから先

もう5年乗れるかって言うと現実はなかなか難しいと思います

最近の休日は単車ばかり乗っているのとコロナ自粛も重なり走行距離も伸びず

2回目の車検前って事もあり納得の金額で売却できました

約4年半ありがとうございました

納車後はいつもの寒川神社にてご祈祷

今週末にはキーパーラボにてコーティング予定になっています

色々と操作も覚えないと無駄になってしまうので説明書を熟読しないとです

これから10年よろしくお願いします(そんなに乗れる!?)

ハイっ!

⇩ よろしければ ポチっ とお願いします ⇩

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.