ブログ

2024年 謹賀新年

投稿日:

2024年 新年のご挨拶を申し上げます。

まる、てんも元気にしています。

2023年は引っ越しが有りなかなか忙しい一年でした

まだマンション売却の決済などが1月末に残ってますので気が抜けません

単車の方はと言いますと・・・もちろん乗ってますよ

初走りは本日行ってきました。

宮ケ瀬にお邪魔しました。

正月の宮ケ瀬の混みようは異常www

 

今年の元旦は珍しく栃木の親戚の家にお邪魔しました(日帰り)

こんな感じの正月は何時ぶりだろう?なんか懐かしい・・・

16時頃帰宅の準備をしていたら地震が発生、栃木も結構揺れましたよ

なんで元旦から地震がくるんだよ!みんな今年一年健康にって祈願してるだろーが!

神様よぉ~ちゃんとしてくれよ!

 

被災地の方へ

心よりお見舞い申し上げます、一日でも早い復旧をお祈りいたします。

 

僕の身近な人も現在、病気で苦しんでいます

本当に!本当に!本当に!治って欲しいです

僕にできる事は無いけど、ただただ治って欲しい!

会社のみんなも待ってます

一日でも早く良くなる事を祈っています。

 

2024年はこれ以上、天災や病気の蔓延など無いように祈ってます。

 

祈りの1年になりそうです。

ハイっ!

⇩ よろしければ ポチっ とお願いします ⇩

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.