BMW新型5シリーズ(G30)発表!素直にカッコイイです

投稿日:2016-10-15 更新日:

10月13日に

BMW新型5シリーズG30

の発表が有りました

7代目になります

僕の次車候補には

『BMW X1』が気になってます・・・が

BMW X1 (F48)試乗してきた

僕が車で一番好きな形はセダンタイプです

今の車を買う時も5シリーズは

候補に上がっていたんですが

駐車場問題や価格面で断念

ですが今回のフルモデルチェンジで

物凄いカッコよくなりました

6代目(F10)が出た時よりも衝撃です

正式に画像が出たので

まず見てみましょう!

↑走行シーンです、かっこよすぎ♡

↑エアロバンパーや専用アルミホイール

Mスポーツですね

↑Mスポーツのリアです

マフラーはスクエア型になっています

↑ラグジュアリーです

クロームパーツが光ってます

↑ラグジュアリーのリアです

マフラーは丸いですネ

↑インテリアです

↑上2枚がMスポーツ、下2枚がラグジュアリーです

いや~何回も言いますが

カッコイイですね

メルセデスなんかの場合もそうですが

CクラスからSクラスまで

エクステリアがほとんど見分けつかないです

サイズが違うだけみたいな

傾向になってるように思います

BMWもそんな感じで

パッと見、7シリーズ、5シリーズと

見分けがあまりつきません

因みに

「次にまたBMWを買うならMスポはやめて

ラグジュアリーで大人っぽく乗ろうっと」

なんて思っていましたが

今回のMスポ・・感度出ちゃいました

買うなら断然Mスポですwww

各グレードも簡単ではありますが

載っています(間違っている可能性あり)

インテリアでは

タッチパネル機能搭載10.25インチモニター

ジェスチャーコントロールもできる

最新世代のiDriveです

スマートフォンを介して自車周囲の状況を

3Dビューで確認できる

『リモート3Dビュー』

↑どういう事なんでしょうか?

安全面では

・レーンコントロールアシスタント

・アクティブサイドコリジョンプロテクション

・クロストラフィックウォーニング

・リモートコントロールパーキング

など最新技術満載です

動画も公開されています


The all new BMW 5 Series (G30) - All you need to know!


General Concept. All New 5-Series (G30)


2017 BMW 5 Series - First Drive

発売は2017年2月頃らしいです

ひとまずお金貯めなきゃ!

BMW100周年記念コンプリートブック (Gakken Mook)

BMW100周年記念コンプリートブック (Gakken Mook)

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.