ダイエット

メタボな僕がダイエット、ケトン体質を目指して~最近の僕は・・・

投稿日:

久しぶりのダイエットシリーズネタです。

⇩過去のダイエットネタ⇩

https://g-specification.com/category/diet/

自分の記事を読み返すと2019年秋ぐらいからダイエットは完全に終了していたみたいですねwww

現在の僕は・・・

81kgぐらいです。

ダイエット終了後にはMAX86kgぐらいまで増量しましたかね

約1年で5kgぐらい落ちました

「何したの?」

うーんバイクに乗り始めたのと

食事の全体的な量を減らしましたかね

今までは腹9分目ぐらい食べてましたけど

今は7分目と言った所でしょうか

会社のツーリングは基本食べに行く目的なので

減量にはつながってないとおもうんですが

どーでしょう?

後、今まで朝飯食べてなかったのが昼飯を食べなくなりました、これは会社の食堂が大幅値上げしたのでなんかムカついて食べるのヤメました

現在は会社の朝飯と昼間にプロテインバーを1本食べてます

これが正解なのかはわかりませんが一応体重は減っているので良しとしましょう。

ただ80kgの壁が僕にはありまして79kg台になったことは過去20年無いので

目標は79.9kgです。⇦目標低っw

今回はあまり意識してダイエットしてる訳でもないので痩せれるかなと思っています。

また半年後ぐらいに記事にしますので楽しみにしていてください。

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.