ダイエット

コロナ禍での正月は激太り!超ズボラな僕でも激ヤセ必須アイテムを購入

投稿日:

今年のお正月は、ほぼソファーの上で過ごしたドーモ僕です。

おかげで4kg太りました・・・身体が重いです。

何も動かないと体もなんか気持ち悪くなりますよね

そこで前から気になっていたアイテムを購入

3DスーパーブレードPRO

シリーズ史上最大の振幅「3DスーパーブレードPRO」

上に乗ってブルブルするヤーツです

よくショッピングセンターなんかに置いてありますよね

何回かは、売り場で試した事があったのですが購入には至りませんでした

昔に購入した今は無きランニングマシン

メタボな僕がダイエット~ルームランナー防振、防音対策

どーせまた邪魔になって不要になるし・・・

でも今回は違います、何が違うって?

簡単なんです。

R氏もやる気満々www

R氏は結構前から気になってたみたいなんです

でも、6万円近くするのですが今年の正月は、どこにも出かけてないしって事で購入しました

他にも安いヤーツは沢山発売されているのですがドクターエアー社さんにしました、有名ですからね

電気屋で購入すれば5年保証も付いてきます、結構ハードに作動するので壊れそうですもんね、保証必須です

購入は車で20分ぐらいのケーズ電気さん、交渉した結果ジャスト5万円

「買った!」

重さ約25kg!持って帰りました

普通の大人の男性なら余裕で持って帰れますが、箱も大きいので女性一人だと厳しいかもです

早速部屋の一角に設置

スイッチON!!!!

ブイイイイイイイイイイン

おおおおお動いた動いた

モードはバイブレーションの微振動【L】

左右揺れの上下運動【H】

バイブと左右揺れのMIX振動【H/L】

プログラムモードが6種類

タイマー1分〜30分、強さ1〜30まで選択できます

後、この機種はUSBで音楽も再生でき、音楽あわせて作動するのですが・・・イラネー

Lモードだと流石に床に振動が響くのでHモードを使用します。膝をちょっと曲げて左右の振動を吸収する感じで乗ります

おーおーおー結構疲れますネ。30分も乗ってられません

足、特に太ももを使ってる感があります

強さを1にして、足をつぱって乗ると体全体の贅肉が踊ります

ブルンブルン、脂肪が剥がれ落ちそうです

Hモードで膝を曲げて乗ると、強さMAXでも床には振動は伝わりません

これはイイですね、準備もスイッチを入れるだけなので、かなりお手軽です

僕は日に15分を2回乗るようにしてます

リモコンも付属していて操作はすべてリモコンで出来るので乗ったままプログラムやタイマーを変更することができます

果たして痩せる事はできるのだろうか・・・つづく





ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.