ダイエット

メタボな僕がダイエット?目標達成出来ずにドーピング

投稿日:2016-08-15 更新日:

前回のダイエット記録の時

メタボな僕がダイエット?~開始から約1か月半の結果

夏休み前の8月13日には

83kg台になってるでしょう

との予想でしたが

・・・

・・


なってませんっ!

目標未達です

ちょっとサボっちゃいました

13日には84.5kg

もうちょっと頑張れば

83kg台になったんですけど

ちょっと忙しくて筋トレさぼってしまいまして

そこで、ドーピングです!

こういうの僕は

あまり好きじゃないんですけど

身体の調子も悪くなるし

節々が痛くなり

終わった後はグッタリして

ずっと寝てしまいます

食欲もほとんどなくなくなってしまいます

そうっ!

ランニングです

いや~嫌いですわ~走るの

でも、ポケモンGOもできるし

13日から2日間走りました

結果

83.95kg!

目標の83kg台!

2日遅れて目標達成です

やっぱランニングって

手っ取り早いです

3.6kmぐらい走りました

いやほとんど歩きですかねwww

ちょっと夏休みは

ランニングしていきたいと思います

ランニングシューズでも買うかな

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.