食べ物

日清カップヌードルBIG 肉盛りペッパーしょうゆ味 謎肉祭じゃ~!コリャたまらんわっ

投稿日:2016-09-13 更新日:

みんな大好き日清のカップヌードルから

カップヌードルBIG 肉盛りペッパーしょうゆ味

以後『祭』に省略

謎肉祭

が新発売!

謎肉がノーマルの約10倍入ってるらしいです

謎肉?

カップヌードルを食べた事が

ある人なら誰もが知っている

あの、四角い肉の塊です

程よい歯ごたえ

微妙なしょっぱさ

「なんでもっと入ってないのぉ~」

「もっと食べたいよ~」

などの

みなさんの声にお答えてして

か、どうかは知らないが・・・

遂に発売しました

しかも

謎肉祭!

書いちゃってます

謎肉って!?

あわわわわわわわわわ~

アメリカザリガニ?

ヒキガエル?

アカミミカメ?

いやいや違います

全然、謎じゃありません

【味付豚ミンチ】です ヨカッタ~

まぁ旨いんで、なんでもイイんですけどネ

買ってきましたよ、祭

結構売って無かったです

アイコス以来のコンビニめぐり

3件ほど回ってやっと購入できましたよ

因みに価格は216円

ノーマルBIGも216円

ナントっ!同じ価格なんです

なんてお得なんでしょう!

家に到着して、即、お湯沸かし

も~~~待てません!

あっブログ用の写真撮影しなきゃ・・・

食べたい気持ちを抑えながら

撮影しました

まずは外見から

↓左がモチロン祭、右がノーマル

サイズは、ほとんど一緒

シンプルなノーマルと比べると

「謎肉祭」のパッケージが衝撃的です

中身のスペックを見てみましょう

↓祭

↓ノーマル

んっなんかパッと見はそんなにインパクトない・・

謎肉少なくね?

数えてみました

ノーマルが6個、祭が30個

まだ隠れてたかな

5倍・・・あっ数じゃなく

重量比で10倍らしいです

最近ドッグフード調査してたので

完全にドッグフードに見えます

他は、ノーマルの方に見える

卵やエビが入ってないですね

確かにノーマルには

味付けエビと味付け卵が入ってます

容量やカロリーはどうでしょう?

↓左が祭、右がノーマル

カロリーは祭の方が49kcal高いです

なんですが

めん・かやくの所がナント

1.1g・・・同じ!?

エビとタマゴが10倍の謎肉より

重いのかっ!てか、謎肉軽すぎやろ!

一人突っ込み有り

まぁいっか

でも、BIGサイズなのに結構カロリーが

低いんだな~と思いました

アレルギー表です

↓上が祭、下がノーマル

やはりエビがアレルギー物質になってます

祭にはタマゴ的なヤーツが

どっかに入ってるんですかね?

さぁ!冷めたお湯を再度温めて

注ぐ~~~

二個は食べれないので

ノーマルはラップして今度食べます

そうっ!なにをかくそう僕は

カップラーメンに、お湯を注いで

1分で食べ始めちゃう人なんです

固めが好きなんです

お湯を注ぐと

謎肉がボリューム満点になりますネ

いっただきまーす!

まずは祭から パクっ

う~んやっぱり旨い

1分食の為、歯ごたえが結構あります

パクっパクっパクパクパク~

うぉぉぉぉぉ

パクパクしたのに、まだまだあるぅ!

これは正に

謎肉祭じゃあ~!

あっ っと言う間に

食べ終わりましたとサ

ナント人気過ぎて出荷停止!

次に発売されるのは10月下旬予定らしいです

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.