食べ物

近所に出来たインドカレー屋行ってみた

投稿日:2016-04-14 更新日:

数か月前にうちの近所に

本格インドカレー屋が出来た

ここの店舗は

僕がここに引っ越してきてから

居酒屋⇒居酒屋⇒中華料理屋

と店が入れ替わってる

今回はインド人?の方が営んでいる

本格インドカレー屋さん

ナンを手で持ってカレーに付けて

食べるタイプのヤーツ

おいしいですよね

お店の中はインド風?

最初に来たのは定番タンドリーチキン

凄い色!ですよね、でも食べた感じはそんなに辛くなく

THE タンドリーチキン!って感じ

でも、どーやったらこんな色になるんだろ?

次はバターチキンカレーとチーズナン

カレーは、・・・・普っつうでした

他のカレーは独特な味でおいしかったんですが

定番過ぎて、普通の味でした

チーズナンは、・・・普っつうでした

もうちょい塩味の効いたチーズがよかったかな

次はプレーンナン

デカっ!めっちゃデカいです!

一人じゃ食いきれませんネ

そーしーてー

最後に食べたのは

ガーリックバターライス

うおぉぉぉぉぉ!こりゃうまい

何がうまいって塩味が効いててうまい!

ニンニクもガッツリ効いてるし!

と、R氏に言うと

R氏「それだけは、家で作れる・・・」

そう僕は塩が効いていれば

結構、なんでも旨いと言う

しょぼい舌を持つ人間なのです!

ユウキ食品 イタリアンロックソルト(岩塩) 800g

ユウキ食品 イタリアンロックソルト(岩塩) 800g

あっ!?あと思い出した事が!

僕はカレーがあまり好きじゃなかったんでしたw

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.