コスメ 生活 食べ物

前回買ったココナッツオイルがとまらない!母親には・・・

投稿日:2016-05-06 更新日:

母親のボケ防止の為に買った

ココナッツオイル

母親のボケ防止にココナッツオイル買ってみた

ちょっと一口舐めてみたくて開封

スプーンで、すくってそのままイートイン

オリーブオイルなどは、そのままイートインすると

ちょっとクセがあって気持ち悪かったんですが

ココナッツオイルは全然大丈夫

独特のあのココナッツの匂いが口の中いっぱいに

広がります

僕、好きなんですココナッツの匂い

ビスケットなんかに付けてパクッ

フルグラとヨーグトの中に入れてパクッ

チョコに付けてパクッ

パンに付けてパクッ

パクッパクッパクッパクッパクッ

あ~~~~~ココナッツがとまらない!!

食べたくて、食べたくてしょうがないんです

夢にも出てきました

夢の内容はココナッツオイルを奪い合う・・

まぁ夢は置いといて

最近の夕飯はヨーグルトandフルグラandハチミツ

andココナッツオイルの混ぜ混ぜです

これ痩せちゃうんじゃないかなw

気が付くと結構な量イッてました

母親の分、再度購入!

・・・後日、実家に行って

母親にココナッツオイルと

一応、フルグラ、ハチミツ、ヨーグルトを

買っていったんです

母親に渡すと

母「へぇ~ココナッツオイルねぇ~」

んっ!?感度出なかったか?

昔、パスタ大好きな母親に

パスタが安かったから

大量に買っていったら

母「こんなマズいパスタ食べた事ない」と

返された事が有るのを

一瞬よぎりました

ひとまず、僕一押しの

ココナッツフルグラヨーグルハチミツを

作ってあげたんですが・・・

ハチミツの原産地を見て

母「中国産じゃんコレ、いらない」

ガビーーーーン

そうきたか!

普段、買い物しないので

原産地とか見てなかった・・

まぁまぁハチミツは、買いなおせばイイじゃん

ひとまず食ってみ

母 パクっ・・・・

母「これ・・私は多分食べないわ」

ガビーーーーン

味の感じ方って人それぞれなんスネw

結局フルセット持って帰ってきました

ボケてもしらねーかんな!

まぁともかく僕にとっては

かなり依存度の高い

ココナッツオイルでした

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.