生活

浴室のカビが落ちない・・・最強カビ取り剤、これでイッパツ解決!!!

投稿日:2019-09-27 更新日:

皆さん、こんにちわ

突然ですが

浴室のカビで悩まされてませんか?

我が家のマンションは早くも築11年

浴室も散々カビ取りをしてきましたが

もう限界です

カビが繁殖しまくってます

あんまり見せたくないんですが

見せちゃいます ジャーーーン

もうね縁のゴムって言うんですか?

カビ取り剤で除去してもしても

追いつかないです

ドラッグストアで普通に売っている

カビ取りなんたらも

表面しか白くならないんですよね

詳しくは知らないんですがコレは

カビが漂白されて

一時的に白くなるだけとか

奥の方には

親玉が残ってる感がパないです

もう自分でコーキングしなおそうと

コーキング剥がしとコーキング剤も

購入しましたが・・・

まぁ面倒くさくてやってません

業者さんにお願しても

それほど高くもないし・・・

っと、考えていたので放置状態

このありさまです

もうねネットで

書いて有る情報なんて効かないんですよ

サランラップとかティッシュとか

重曹とか・・・・

でも、youtubeで見ちゃったんですね

これはもしかしたら・・・イケるかも

そこで購入したのがコレ

かびとりいっぱつ

ハハハハハ

「かびとりいっぱつ」って

ネーミングセンス疑うわwww

でもね、結局、親玉は残るんでしょ

と、疑いながら施工していきます

施工と言っても塗るだけです

薄いピンクで透明のジェル状です

臭いは、よくあるカビ取り剤のような

ツーンとくる臭いは無いです

放置時間は1~24時間

カビが消えたら洗い流します

と記載があります

結構、時間の幅広いですねwww

まぁお風呂をでてから塗って

朝まで放置してみますか

(約8時間くらい)

・・・翌朝

んっ!?カビが消えてる?

洗い流してみます


おいーーーーー!!!

カビ一発で消えてるやん!

凄い!今までこれほど綺麗な

白になった事があっただろうか

凄いです、まさにかびとりいっぱつ

一点の曇りもありません

カビでお困りの方

是非、試して見てください。

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.