デジタルカメラ 行事

泳げ鯉のぼり相模川~撮影してきた 5月5日は子供の日

投稿日:2016-05-05 更新日:

先日、神奈川県の一級河川『相模川』

その相模川に架かる高田橋と言う橋の

河原で毎年開催されている

『泳げ鯉のぼり相模川』

に、撮影しに行ってきました

渋滞と混雑が予想されたので

朝7時に出発!気合い入ってます!

渋滞も無し、会場の混雑もマダ

なんですが出店もマダでした

まぁ鯉のぼりが有れば良いのです

・・・が、天気がちょっと悪くなってきたかな

沢山の鯉のぼりが・・・

早速パシャ

↑久しぶりの広角レンズの出番です

洗濯物?いや干物ですかね

天気も悪いし・・・

折角の壮大な鯉のぼりが・・・なんか違う

そう風が無いのです

鯉のぼりが泳いでないんです

コリャあかんわっ

どこかの会社の名前が読みやすいですw

出店で買い食いするにも開いてないし・・

「ハイッ帰りますか」

なんてトボトボ歩いていると

雲が流れて行き晴れてきました

風もなんか出てきたかな?

出てきましたね 風

鯉のぼりが波打ってます

「おーー風キターーー撮影に戻ろうっ」

会場に早歩きで戻ると

吹いているではありませんか 風が

いーねー風が吹くと全然違いますね

迫力があって、本当に泳いでるみたいです

泳ぎまくってます

「放流」の旗が良い感じ

なーんて撮影してたら会場の駐車場が

ぞくぞくと埋まって混んできました

「さぁ混む前に帰ろうっ」

なかなか良い鯉のぼりが撮影できました

このイベントは本日5月5日までなので

お近くの方は是非!

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.