ファッション

時計欲しくなった~グランドセイコー見てきた

投稿日:2016-04-11 更新日:

先日から何やら僕の中で

燃え上がる物欲MAX!

時計欲しくなった~グランドセイコー

時計欲しくなった~グランドセイコー 何買えばいいの?

時計欲しくなった~グランドセイコー どのデザインが好き?

なだ買わないですよ・・・多分w

グランドセイコーって本物を見た事無いんですよね

なので,今日横浜に行ったので、見てきました

マルイシティ横浜の中にある

『フォードットウオッチ』で

グランドセイコー見てきました

結構な数のグランドセイコーが有りました

が、僕が前回の記事で気に入ったデザインは

・・・無かったです

・・・が、実物を見て欲しくなったモデルが!

SBGE005です

機能    GMT

ケース材質 ステンレス

重量    157g

サイズ   横41.0mm×厚さ13.8mm

価格    ¥550,000+税

裏はシースルーです

スプリングドライブが良く見えます

こちらのモデルなんですが

グランドセイコーのHPだと

かっこよさが伝わってきませんでした

HPの写真だと

f:id:gokidon2015:20160410193414j:plain

文字盤が小さい感じでしたが

実物は文字盤の周りにGMT用の目盛りが有り

奥行感が増していてカッコ良かったです

他に試着したのはSBGA075

ブルーの文字盤がクールでカッコイイですね

自然と気に入った方にピントが合ちゃってますw

いやぁーーー実物見ちゃうとヤバイです

物欲センサが壊れそうです!

後先考えず買っちゃいそうですが

そこは、我慢

一回家に、この気持ちを持ち帰ります

でもですね、実物見てヨカッタです

僕が将来買うであろうグランドセイコーは

SBGE005に決まりました!

あとは金策しないとですねw

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.