生活 行事 食べ物

みなさんはホワイトデー何をお返しに買うの?

投稿日:2016-03-01 更新日:

イラナイ年間行事のひとつ

ホワイトデー

R氏からバレンタインチョコ貰ったので

お返ししなきゃ

みなさんは、お返し何にしてますか?

僕は、いっつもコレ

もう三、四年買い続けてます

マダムシンコのマダムブリュレ

これ、めっちゃウマ

上には、パリパリキャラメルソース

下には、しっとりとしたバウムクーヘン

フォークを入れるとパリッとした

キャラメルソースが割れて

次にしっとりとしたバウムに辿り着きます

キャラメルソースは

ちょっと苦みが効いてて大人っぽい味

それでいて、甘みをおさえた

しっとりとしたバーム

絶妙ですね

僕はマダムシンコの回し者じゃありませんよw

箱も、かわいいんデスヨ

コレ買っときゃ間違いない

家族にも大盛況

まぁ僕も食べれるって言うのが

あるんだけどサ

今年も予約しなきゃ

・・・とHP見たら

見た事ないバウムが!

マシュマロバウムうまそー

いやゃゃゃーーーーーー

温かいのも、冷たいのも

どっちも試したいわっ!

そしてコレ↓

とろキャラチーズバウム

期間限定らしいです

これも温めるのかぁ~

やっべゾ!

と言う事で

今回は定番ハズして

マシュマロと、とろキャラチーズを

予約しました

家族にお返しする方はオススメですよ

決してマダムシンコの回し者じゃありませんヨ

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.