ブログ

2021年を振り返って

投稿日:

今年もコロナで始まり、コロナで終わりを迎えますね

外食などはしてますが、飲み会は1回も行きませんでした。

僕の今年を振り返ってみます。

ゲーミングテェアの購入から始まった家具の買い替え

ゲーミングチェアはノーブルチェアーズに決まり!やはり別格だった

まずは快適なゲーミングテェアを見つけたのが5月、そこから約3か月間

購入した家具の搬入、組み立て、最高のリビングが出来上がりました

ほぼ毎日の様にインテリアの事ばかり考えていました。

真夏の暑い時期のエアコン完全分解洗浄も忘れてはいけません

エアコン富士通ノクリア完全分解洗浄に挑戦!~洗浄完了

8月の末にはコロナワクチンを接種

コロナワクチン接種~1回目

そしてついに決断の時!!

痔瘻手術(複雑)根治への道~手術当日

年内で痔瘻と片が付くと思っていましたが甘かったです・・・来年も通院は続きそうですね

一年としては程よく忙しかったですかね、とにかく痔瘻の手術は大変ですが、治る事を考えると本当に嬉しい限りです。

来年はどんな年になるかなぁ~実は入院前ぐらいに給湯器を注文してまして、入荷次第取付なんですが、まだなんの連絡もありませんので2022年度のどこかで交換になるでしょう

後は、ちょっと投資をはじめまして、来年どうなるか楽しみです。凄いマイナスになったら記事お蔵入りになりますwww

それでは皆さん良いお年を~

ハイっ!

⇩ よろしければ ポチっ とお願いします ⇩

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.