家電 生活

毎年、毎年、クリスマスプレゼントは何にすればイイんだよ~『ナノケア EH-NA0G』

投稿日:

なんか数年前にもこんな記事書いてますねwww

毎年、毎年、クリスマスプレゼントは何にすればイイんだよ~『リファカラット ウォームスタンド』

もーーー思いつかない

貴金属?食事を奢る?化粧品?服?

インターネットを眺めていると

ダイソンのドライヤーの広告が出てきました。

限定商品のセールで今ならなんと

44,000円!!!

高けーわ

そーいえば我が家で良く聞くセリフ

M氏がR氏に「ドライヤー貸して」

R氏がM氏に「ドライヤー返して」

M氏は、なんで自分のドライヤー使わないんだろ?

見せてもらうと

パナソニック イオニティEH-NE18

R氏とM氏で取り合っているドライヤーは

パナソニック ナノケアEH-CNA98

なんや両方パナソやん、M氏のは見た目も小さいから弱いのかな?

聞いてみると

乾かした後の「潤、艶」が全然違うし、朝起きた時も全然違うらしい

二人共ロングヘアーなので違いがわかるんですね、因みに僕は坊主ですが・・・ナニカ

このEH-CNA98は2017年製と書いてあります。

二人で使っていて使用時間が長いからか、モーターの音も、ちょっとおかしいです。

そんじゃークリプレに買ってあげるかな

でも折角買うならもうちょい調べてみるか

ダイソンが再び候補に挙がりました

スーパーソニック イオニック

https://www.dyson.co.jp

・豊富なアタッチメント

・マイナスイオンで静電気を制御

・高温で一気に乾燥

他にはシャープの

IB-WX2

https://jp.sharp/beauty/products/ibwx2/

・プラズマクラスターによる美髪効果

・Bluetoothでカスタム

・面白い形

最後にパナソニック

EH-NA0G

https://panasonic.jp/hair/

・高浸透ナノイーで潤いUP

・高評価

 

ドライヤーのスペックって差があるのかな?

特筆すべき点はダイソンの風量がスバ抜けていますね、価格もスバ抜けています・・・

温度は高ければ良いのか悪いのかもわかりませんし、スペックだけ見てもイマイチわからん

口コミをもう少し見てみます

ダイソンは一度使うと手放せないなどの投稿が多いんですが、コンセント部が壊れる、長く使えないなどの投稿も見られます

シャープは特に無しといった印象、面白い投稿があって「どっちから風が出るかわからん、間違える・・・」www

パナソニックは前機種よりマイナスイオン発生量2倍、風量がUP、口コミは良いです。

電気屋さんでも聞いてみました

シャープのイオンとパナソのイオンの違いは

シャープは電気的なイオンを発生させているのに対して、パナソは水なので髪に良いですよ、圧倒的にパナソニックですかね」との事

なんとパナソニックは値引きが一切できないらしい

そこで僕が選んだのは・・・

パナソニック

EH-NA0G

右が新品で左が旧品

外観は、ほぼ一緒です。

早速R氏に風呂上り後使ってもらいました

R「全然違う、髪の纏まりがイイ」

G「ほへー」

とにかく良いらしいです。

と、僕にはあまりよくわからない・・・

僕も寝る前にドライヤーの風を5分ぐらい顔や髪にあてて

G「なんか新品だから、機械的な匂いが強いなぁ~、坊主だから違いがわからん」

おやすみー

翌朝

びっくりした出来事が!!!

起きて顔を洗って、触ってみると

肌がツルツルになっているではありませんか!

僕は結構、肌が弱くカサカサなのですが

まるで美容液を塗った直後の様な感じ

これは凄い!

このドライヤー凄い!

まじで凄い!

髪にもとても良いんでしょうね

そして取り合っていたドライヤーも、もれなくM氏に渡り家族みんながハッピーになりましたとさ

今なら2022年1月10日まで3,000円キャッシュバックキャンペーンもやっていますので、クリプレに悩んでいる方は是非!

ハイっ!

⇩ よろしければ ポチっ とお願いします ⇩

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.