ファッション

時計欲しくなった~グランドセイコー

投稿日:2016-04-03 更新日:

最近、時計欲しいなぁ~って

思うんですよ

世界の有名なブランドと言えば

・ROLEX(ロレックス)

・OMEGA(オメガ)

・BREITLING(ブライトリング)

・TAG Heuer(タグホイヤー)

などを、みなさん買われてますよね

他にも

・PANERAI(パネライ)

・IWC(アイダブルシー)

・ZENITH(ゼニス)

クッソ高いヤーツで言えば

・PATEK PHILIPPE(パテックフィリップ)

・Vacheron Constantin(ヴァシュロンコンスタンタン)

・AUDEMARS PIGUET(オーデマピゲ)

・BREGUET(ブレゲ)

・A LANGE & SOEHNE(ランゲアンドゾーネ)

↑上の五大ブランドは、とても買えないです

他にも時計ブランドって沢山あるんですよね

中でも、僕が欲しいなぁ~って思ってた

時計はPANERAI(パネライ)

スポンサーサイト

[パネライ] PANERAI 腕時計 ルミノール1950 3デイズGMTパワーリザーブ PAM00347 メンズ [並行輸入品]

ずっと欲しいんです

でも、5年前くらいに買ったんですよ

↑こちら、時計ブランドじゃないです

どっちかって言うとカバン屋さんですかねw

まぁ時計と言うよりはブレスレット的な

感じで買いました

チャライです

僕も、もう40代なので

もうちょっと大人し目のヤーツ欲しいんですよ

で、なぜグランドセイコーかって?

会社の上司が50歳の方なんですが

グランドセイコーが欲しいって

言いだしまして

僕はグランドセイコーの事なんにも

知らなかったんで

「そんな地味なのやめましょうよ」

とか、話てたんですね

でも、僕の悪い癖で気になっちゃって

調べたんです

・・・結構な金額するんですね

しかもですね

グランドセイコーと調べると

必ず出てくるこのロゴ↓

『GS』・・・

僕のイニシャルなんです

このGSのロゴが

文字盤、バンド、竜頭などに

入ってるんです

何回も何回も見てたら

なんか気になっちゃって

買ってもいないのに愛着わいてきちゃってw

因みに上司が欲しいヤーツはコレ↓

スポンサーサイト

型式『SBGA127』

定価¥620,000+税

文字盤がブルーになっててクールですね

そんなこんなんで

グランドセイコーが欲しく

なっちゃったんです!

次回はグランドセイコーを

もうちょっと調べてみます

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.