ファッション

動物園からのぉ~欲しかったメガネフレーム買っちゃった

投稿日:2017-10-04 更新日:

R氏は、生でパンダを見た事無いとの事

G「へぇ~、上野動物園に

 いるんじゃねー」

R「そーなの!、じゃあ赤ちゃんパンダが

 公開になる前の空いてる時に

 見にいこーよ!」

G「そ・そだね・・・」

何を隠そう僕は動物園に

全く感度が出ません

家に2匹の可愛いワンコがいるし

他の動物見てもねぇ~

でも、まぁたまには

R氏の要望も聞いとかないとね

僕は別の目的を果たすべく

全く興味の無い動物園に行ったのだ

場所は予定通り、上野動物公園

どーせ上野動物園なんて

ガラガラだろー

なんて思って向かうも

当日は、都民の日で無料開放日らしく

結構、混んでました

パンダコーナーも30分待ち

えっ!?

動物園って並んで見るもんだったっけ?

ほへ~

15分ぐらい並んでパンダを見れました

ケツっ!!!

最初、どういう体勢かわかりませんでしたが

ケツです

寝てます

横から辛うじてパシャ

微妙~

他にもゾウさんパシャ

さぁさぁ動物園は、この辺にして

新宿に戻ろう

早々に動物園を後にし

新宿へUターン

 

目指すは【伊勢丹新宿店メンズ館】

僕が真っ先に向かったのは

TOMFORD トムフォード

もうね、トムフォードの眼鏡が

欲しくて、欲しくて、たまんなかったんです

僕が住んでいる田舎は

トムフォードを

取り扱ってる店が無いんです

ネットで購入しても良かったんですが

偽物も出回っているとか、いないとか

始めてのトムフォードなので

正規品が欲しかったんです

何個か試着して、即買い!

僕が欲しかったモデルは

TF5146-003

↑レンズのフチにトムフォードの証の【T】が入ってます↓

ブラックのフレームですが

内側はクリアーになっていますので

ただのブラックフレームとは

一味違います

丁番はバネ丁番になっていて

外側にも、ちょっと開きます

僕は顔がデカいので殆どのメガネは

小さく感じるんですが

バネ丁番のおかげで快適にかける事が出来ます

トムフォードではフレームのみの販売で

レンズは自分で入れに行かなくては

いけません

そのままでもUVカットのレンズが

入っているらしんですが

若干の調整も、してもらいたいので

後日、眼鏡市場にでも行ってきます

無事トムさんを購入して満足な僕

後は・・・

タバコ吸いたいです

何処かコーヒーショップ・・・

ググると徒歩5分の所にあったので

なにも悩まず入店

・・・・コーヒー1杯1,000円!

「都会のコーシィーは高いのぅ~」

高級なコーヒーを堪能して

ロマンスカーで田舎に帰りました

(トムフォード)tom ford TOM FORD メガネ FT5146 003 Black/Crystal 54

(トムフォード)tom ford TOM FORD メガネ FT5146 003 Black/Crystal 54

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.