デジタルカメラ

夜桜撮影してきた

投稿日:2016-04-10 更新日:

桜もそろそろ枯れてきましたね

あっ枯れたって言うと

R氏に怒られます

「散ったでしょ!桜は枯れません」

確かに言われてみればそうでした

桜さんすいません

今年の桜は僕の休みと天気が

なかなか一致しませんでした

なので最後に

夜桜撮影しにいきました

夜ってあんまり撮影した事なくて

難しかったです

早速ヘタクソ写真見てやってください

マニュアルで撮影したんですが

ISO感度はオートを選択

ISO16000とかまで上がってしまい

ノイズが半端ないです

上の4枚の写真はリサイズして

小さくしてるので目立たないですけど

そのままだと、とても見れる写真じゃなかったです

全部で80枚くらい撮影したんですけど

ブログに掲載できるのは

この4枚(笑)もっと腕を磨かにゃ!

夜の撮影って暗くてボタンとかの配置を

覚えてないと苦戦します

ボタンイルミネーションあったらいーなと

思います

ですが僕のCanonのスピードライトが大活躍

スポンサーサイト

Canon フラッシュ スピードライト 320EX SP320EX

Canon フラッシュ スピードライト 320EX SP320EX

こちらのスピードライトはLEDのライトが付いてるんです

気軽に常時発光できるんですよね

このLEDライトが付いてるのは320EXだけなんです

大変便利でした、本来は動画撮影とかに使うのかな?

そんなこんなんで今年の桜撮影は終わりました

また来年も撮影したいと思います!

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.