病気

快適な睡眠を求めて~無呼吸症候群『耳栓』

投稿日:2016-03-20 更新日:

快適な睡眠を求めて~無呼吸症候群『スリープマスク 』

の続き

呼吸と視界の問題は

対策済み

次は聴覚

僕は寝るのが早い

歳とったからかな?

R氏やM氏は夜中の1時くらいまで

起きてる

女子は風呂長いんデスヨ

その後、ドライヤーで髪の毛

乾かしたりするでしょ

・・・起きちゃいます

ペットのはなちゃんも

マンションの廊下で人の気配がすると

めっちゃ吠えるんですよ

そこで対策品はコレ↓

使い捨て耳栓全18種詰合わせセット

使い捨て耳栓全18種詰合わせセット

耳栓ですね

詰め合わせキットです

ほとんどアメリカのメーカーでしょうか

いろんな種類が入ってます

袋には英語でNRR33とかClass4とか

基準は、わからないですけど

性能が、違うみたいです

耳栓も低反発みたいな素材で

指でコネコネして細くします

耳を引っ張って奥に入れます

しばらくすると

膨らんで、音をシャットアウト!!

なんも聞こえない・・・zzz

朝起きると・・・目覚まし時計の音が

聞こえなくて、寝坊しました・・・

快適な睡眠を求めて~無呼吸症候群『フル装備 』へ続く

快適な睡眠を求めてます

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.