食べ物

モスバーガーの期間限定『にくにくにくバーガー食べてみた』

投稿日:2017-06-21 更新日:

先日、テレビ番組『有吉弘行のダレトク!?』

で放送されていた

モスバーガーのボツバーガー特集

その中でも群を抜いて

インパクトのあった

にくにくにくバーガー

が、なんと期間限定で発売になったんです

モスバーガー公式サイト

コリャ~食いに行かにゃ!!!

早速、仕事帰りに行ってきましたよ

ジャ~~~ン

にくにくにくバーガー!

なんとこのバーガー

パンが・・・

なんです!

モスのライスバーガーは有名なんですが

とは・・・

しかも

具も

好きの僕には

タマラナイ一品です

では、いっただきまーす

ガブリ!

モチロン、1口目から

2口目も

のオンパレード

気になる味は

かなり個人的な意見になってしまいますが

僕は舌がバカです

全体的に味が薄いです

まぁそのナチュラル感がモスのウリ

でもあるんですが

やはり塩味が欲しかったかな~

それか

濃いめのソースをちょっとでも良いので

入れて欲しかった・・・

でもね、丁度良いのでしょう

これ以上、味が濃くなったら

米が欲しくなって

ライスバーガーを頼んじゃいますもんね

因みにこのバーガーは

持ち帰りできないので

店頭でのみ食べる事が出来ます

モス全般に言える事ですが

まぁ手が汚れる事

しかもですね

夢中になって食べていると

汁がしたたってきます

パンがないので

汁を吸収するものが無く

溜まった汁が垂れます

見事、スボンに垂れました・・・

しかも、恥ずかしい位置に・・・

みなさん食べる時は

汁に気を付けてください

期間は6/21~/27までで

価格はバーガー単品¥850です

是非!

モンスターハンバーガー

モンスターハンバーガー

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.