マンションから戸建への買い替え【バイクガレージへの道】~引っ越し完了!

投稿日:2023-06-25 更新日:

6月14日に引っ越しを無事に終えました。

うわーーーど~すんねんこの荷物!?

室内に入れないから全然片付かないよ

から、早くも10日が経ち

今は約150個あったダンボールも20個くらいになりましたかね

なんとか通常生活ができています

この10日間まじで疲れました

僕はR氏の依頼でひたすら可動棚を製作

食器棚も明らかに小さかったので新規で購入

食器棚が来てから片付けが急速に進みました

可動棚はシューズインクローゼット、玄関にも欲しいらしい・・・

そんでもってメインのガレージはどうなったかって?

完成しましたよ

ガレージも、すでにもうゴチャゴチャwww

ひとまずなんでも入れちゃってます。

ガレージの工事状況なども撮影させてもらったんですが

なんせブログをアップする暇がなくて・・・

後日またアップします。

⇩ よろしければ ポチっ とお願いします ⇩

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.