ペット

いつもそうなんですが・・・急に新しい家族が加わりました

投稿日:2020-07-25 更新日:

2020年7月23日新しい家族が我が家に加入しました。

我が家ではいつも、大きなイベントが突然やってきます

今回は三番目のワンちゃんです。

出掛けた帰り道に、フラっと寄ったペットショップで出会いました

まぁ~可愛い事!

R氏も、はなちゃんが亡くなってからずっと

「もう一匹飼いたい」と言っていました

しかも、当日テイクアウト可!

我が家は、このセリフに弱い事弱い事

幸い、飼育道具は一通りあるので答えは早かったです。

「連れて帰ります!!!」

急遽、家族の一員になったワンちゃん

誕生日は2020年4月28日です。

名前を決めなきゃ!

一匹目 はな

二匹目 まる

そして三匹目・・・・

僕は『うどん』が良いかなと・・・

後は『大吉』 と『もなか』も候補にあがってます

『うどん』は家族が反対みたいです・・・

因みに女の子です

もうちょっと考えます。

仔犬のうちは色々大変ですが

元気で健康な子に育って欲しいものですね

足折れるでwww

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.