デジタルカメラ 行事

毎年恒例「2016座間ひまわりまつり」を撮影してきた

投稿日:2016-08-13 更新日:

毎年恒例・・・

去年が初めてですがナニカ

神奈川県座間市の

ひまわりまつり

座間市観光協会 公式ホームページ

撮影しに行きました

↑日付が昨日になってますネ

夏休み初日、朝6時起きです

確かひまわりって太陽に向かって

移動するんですよね?

午後になると裏むいちゃうって事?

まぁよくわかりませんが

撮影って言ったら朝一に相場が決まってます

↑そーなの?

場所は相模川沿いですかね

大きな橋から見えます

朝7時に到着、流石にガラガラです

あ~~~今日は天気が曇り

残念です

でも、撮りますよ~

おおおおお~何と言う事でしょう

去年とほとんど変わり映えしない絵ですwww

そりゃそーですよね

でも、今年はひまわりの密度が薄い気がしました

ひまわりと言えば、ミツバチですね

セット物です一緒に撮影しとけば

間違いありません

花粉まみれでカワイイです

今回の撮影は曇りだったので

ちょっと撮影に力が入りませんでした

夏休み中の晴れた日に

またリベンジしたいと思います

会場にはお立ち台も設置されていて

見下ろす景色で撮影できます

今日は朝早いので

まだ営業してませんでしたが

出店コーナーもあります

この時期しか撮影できない

ひまわりを是非みなさん撮影してみてください

最後に自宅から車で約10分の

ひまわりまつり会場の周りは・・・

ドが付く田舎風景です

光を生かす花の撮影術―光の使い方で花写真はこんなにきれい

光を生かす花の撮影術―光の使い方で花写真はこんなにきれい

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.