デジタルカメラ 行事

組合のフットサル大会、撮影してきた

投稿日:2016-05-28 更新日:

本日は会社の組合のフットサル大会があり

撮影してきました

場所は「フットサルクラブシンドバッド座間」

天気は曇り

なんの集まりでしょうかね?

8チームぐらい集まったカナ?

組合の関係ですね

うちの会社からは2チームの出場

僕は会社の写真部として参加しました

フットサル初めてなのでよくわからず

シャッタースピード優先で撮影

なかなか難しいですね

ちょっとファインダーから目を離すと

シャッターチャンス逃したりして・・・

動きが読めないっす

もうヤケクソ超連射で撮影

・・・おかげで、合計3600枚、20GB

そのうち会社に渡す用に選定したのが120枚

選定に3時間くらいかかりましたよ

ちょっと個人の顔が出てる写真ばかりで

ブログには載せずらいんですが

今日一の写真だけ載せます

ヘディングシュートでゴールが決まった時です

指挿してますねw

試合が終わってみんなでBBQ

物撮りは楽でいいですね

結構楽しかったです

これから、会社の写真部も

がんばっていきたいと思いまーす

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.