デジタルカメラ

最強コンデジ『Sony DSC-RX100M5』買ったッス!ちょっと不具合?

投稿日:2017-01-09 更新日:

Sonyの最強コンデジ

DSC-RX100M5

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100M5/

買ってしまいました!

このブログでも大活躍の

僕が元々持っている

RX100M3の進化版の進化版です

なんか正月のノリで買っちゃいました

↓RX100M5の新商品記事↓

究極の高級コンデジ登場『Sony RX100M5』

凄いですねSonyは

性能は進化しているのに

外観はM3とM5全く一緒です

違いと言えばダイヤルくらい

 

じゃあここで

両者のスペックを見比べてみましょう

・・・と言いたい所なんですが

本日購入して

M3とM5を比較撮影などしていたら

不具合?かどうか

ハッキリわからないんですが

疑問に思った事が有って

Sonyに連絡したら

調べるので送ってほしいとの事

「オイオイまじかっ!」

でも、急ぎで使いたい訳でもないし

M3有るし、そこは冷静に判断し

送って診断してもらう事にしました

なので、ちょっとM5のスペックや

比較はM5が戻ってきてからにします

気分も、のらないので←ナンツッテ

一つだけM5の新機能(M4にも搭載)

HFR ハイフレームレートで

(スーパースロー動画)

マルちゃんの必殺技を撮影したので

見てやって下さい

マル「早く飯よこせ~」


Sony RX100M5スロー動画

それでは、また次回

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.