病気

コロナワクチン接種~3回目モデルナ

投稿日:2022-04-03 更新日:

前回痔瘻の手術前にワクチン2回目を接種し終えました。

約6か月が経ち3回目の摂取となります。

1回目ファイザー、2回目ファイザーと

さほど副反応も無かったのですが

今回は初めてのモデルナ君です。

まぁ会社でのモデルナ君の副反応の評判は酷い物です。

ほぼ全員が副反応に苦しめられているんじゃないでしょうか?

4/2の金曜日の夕方に「仕事中抜け接種後直帰」中抜けと言う名の早退を使い

摂取しに行きます。

相変わらずズムースな接種会場、ありがたいです。

当日は、特に副反応も無く正常

一晩経って、土曜日の午前中、急な寒気 ガクガクブルブル

間接の痛み、頭痛、食欲不振

カロナールはキッチリ飲んでたんですけどね

体温は38°・・・キッチリ副反応でました。

いや~高熱って辛いですよね、じっとしてられなし

暑いのか、寒いのかわからないし

やっと熱が下り、ブログを書けるようになったのが土曜日夜中、現在です。

次回はファイザーがイイかな

記録でした。

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.