ペット

チワワのてんちゃん初めての散歩

投稿日:

先週、てんちゃんの狂犬病注射が終わりました

先週から今日はてんちゃんの散歩デビューの日と

決めていたのです

昨日は雨でしたが、今日は曇りで涼しく、散歩日和!

・・・そういえばマルちゃんの初散歩は約四年前

チワワの仔犬の『マルちゃん』初めての散歩

マルちゃんは全く歩かなかったなぁ~

はなちゃんも確か全く歩かなかった記憶があります

てんちゃんは歩く事できるカナ?

朝イチ、車で5分の運動公園の駐車場へGO!

さぁ歩くのだ てんちゃん!

キターーーーー歩かない・・・

そりゃそうか、初めてだもんね

↓ ガニ股www

ゆっくり待つ事5分・・・

おーおーおー急に歩くねぇ~

まぁ散歩と言うよりは移動と言った所

まぁ初日だからね

ゆっくりと散歩の楽しさを学んでいこう!


ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.