ホビー

超絶大人気!ハンドスピナー買ってみた・・・が

投稿日:2017-05-20 更新日:

現在、巷で超絶大人気の

ハンドスピナー!

買ってみました

ハンドスピナー?

知らない方はごゆっくりご覧ください

ジャーーーン

携帯ケース付きです

これは持ち運びに重宝しますね

中身は

・本体

綺麗なカラーです

なんか金属の焼けたと言うか

レインボーと言うか

塗装なんですかね?綺麗です

プラスドライバー???

何に使うんですかね?

何かメンテナンスがあるんでしょうか?

まぁ置いといて

早速ハンドスピナーで遊んでみましょう!

真ん中のゴールドの部分を

人差し指と親指で押さえて

トゥーーーンとスピナーを弾きます

キタコレ

音もせず、ただただ回り続けます

・・・

・・

そうっ!

ハンドスピナーは、ただただ回すだけの

ホビーです

一応、Amazonの商品説明には

・退屈な時に、暇つぶしに最高の相棒です

・不安、ADHD、ADD、自閉症対策

・長時間運転の息抜き、ストレス軽減

 悪い習慣をやめる

だそうです

確かに物凄いスムーズに

高速回転するので気持ち良いですが・・

これ必要?

 

あっそう言えばドライバー入ってましたね

早速分解してみましょう

ゴールドの指で押さえる所は

ネジになっていて簡単に外れます

このヤーツを外すと

高性能ベアリングが見えました

このベアリングが超高速回転を

可能にしているんですね

ネジもありましたね

外します・・・・

↑これで全部バラバラです

・・・

・・

なんコレっ!

バラしてもなんもない

ただただバラバラになっただけです

時間の無駄でした

もう一度組みます

もうやる事がなくなりましたwww

あっ何分回り続けるか

計ってみましょう

約6分・・・

・・・で

もちろん机などに置いても

回せます

・・・で

好きな人は好きなんでしょうね

周り続けるスピナーに光が当たると

綺麗です・・・

因みにこんなに高速回転してる時でも

全体的にまるっこく、角が無いので

触っても痛くありませんでした

あっ!そう

RX100M5の

スーパースローで撮影してみました

これまた「で?」って事になりました

価格は数百円~3,000円くらいです

気になる方は是非

超絶オススメです

本当に沢山の種類が発売されてます

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.