ホビー

エアガンとかサバゲーとか全然興味ないっすスヨ~〇〇買ったった

投稿日:2016-12-30 更新日:

先日、何故だか買った

東京マルイGBB

グロック18C

なぜか突然エアガンが欲しくなったので『東京マルイ グロック18Cセミ/フル』買ってみた、コイツはヤバイぜ!

↑これは正に衝動買い

使い道、無しんグー

ですが・・・

興味が出てきちゃったんですね

エアガンの世界

まぁ嫌いじゃないですし

こうなる事は僕も

薄々わかってました

そこで買ってしまいました

CQB-R

そう!

東京マルイから発売されている

次世代電動ガンです

このガンのスペックなど

詳しく事はコチラ↓

今回は流石に中古を買いました

丁度、僕の欲しいヤーツと一致してたんです

ちょっとカスタムしてあるんですヨ

↑モデルはR氏です

↓ノーマル

結構、違いますよね

 

そのカスタムを見てやってください

まだ知識が薄いので間違ってたらスイマセン

・ハンドガード

Keymodハンドガード

純正のゴツイヤーツより

薄くて軽いものになってます

純正サイレンサーも付いてます

・マグプルレプリカサイト

多分レプリカだと思います

なんか定番みたいですね

・ホロサイト

ホロサイトって言うんですか?

ドットサイトって言うんですかネ?

ちゃんと光りました

・マグプルタイプフォアグリップ

真っすぐなグリップじゃなく

斜めのヤーツです

内部カスタムはしてないみたいです

他にも

・SOPMODバッテリー×2

・520連マガジン×2

・ソフトケース

が付属していて

価格も安かったので

即買っちゃいましたよ

最初の遊びにしては十分なセットです

次世代電動ガンはガスガンのように

反動(リコイル)が大きくて

撃っていて楽しいガンです

まだ室内でしか撃ってないですが

是非、屋外で撃ってみたいです

KACタイプ URX4 10インチ ハンドガード BK★Mod Keyシステム M4

KACタイプ URX4 10インチ ハンドガード BK★Mod Keyシステム M4

東京マルイ大全 (ワールドムック 1128)

東京マルイ大全 (ワールドムック 1128)

サバゲーなんて決してやりませんよ・・・

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.