デジタルカメラ

カメラの祭典『CP+2018』行ってきた

投稿日:2018-03-04 更新日:

毎年恒例

パシフィコ横浜で行われる

カメラの祭典

CP+2018

に行ってきました

最近は僕のカメラ熱も冷めているので

行こうか迷いましたが

行ってきました

現地到着は10時丁度

入場の行列も無くなったころに

すんなり入場

毎年、入場の行列に並んでましたが

今年、気付きました

並ぶ必要無くない・・・・・

まぁまぁ

なんかいつもより空いてるイメージです

入場早々オリンパスさんの

カッコイイカメラが展示してありました

↑カーボンでカスタムされています

↑レトロな感じですね

↓スチームパンクなカスタムです

これらのカメラはモチロン

撮影できます

個人的にはこういうの大好きですが

自分のカメラをカスタムとなると

勇気がいりますね

(ツイツイ売る事を考えちゃいます)

今年はCanonもNikonも

新型の一眼レフの発表はないみたいです

個人的な今回の目玉は

α7Ⅲ

を発表したSonyさんですかね

α7Ⅲを触って見たかったんですが

待ち時間が凄かったので諦めました

ちょっと一服で外へ行くと

ゆるキャラ祭りです

あゆコロちゃんがいない・・・

なんか僕のカメラ熱も冷めているせいか

ガツガツとブースを見なくなりました

これは良くないですね

そして

SIGMAさんのブースで

毎年恒例のポーズです

一番僕がガッツイたブースはコチラ↓

間違いないです

なんかスミマセン・・・・

日本全国ご当地キャラクターすごろく

日本全国ご当地キャラクターすごろく

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.