デジタルカメラ

Nikonプレミアムコンパクトデジカメ『DLシリーズ』発売中止!!なんだとぉ~!!!

投稿日:2017-02-13 更新日:

去年より発売が待たれていた

Nikon DLシリーズ

上記三種類の機種の

発売中止が正式に発表されました

マジですかっ!

結構楽しみしていた方も多かったのでは

無いでしょうか?

発表当社は2016年6月発売予定と

なっていましたが

画像処理用ICに不具合があることが

判明し発売を延期

開発費の増加

市場の減速

収益性重視の観点から・・・

ホニャララ、ホニャララ

詳しくはコチラ↓

http://www.nikon.co.jp/news/2017/0213_dl.htm

いや~僕も楽しみにしてたんですけどね

一眼レフカメラ始めました

R氏もNikonの一眼レフを使用しているので

コンデジ買うなら

DLシリーズと決めていました

こう言う事あるんですね

Nikonの詳しい事情は

わからないですけど

結構、完成しかけてましたよね

CP+も、もう直ぐ開催され

各社新製品が発表されるであろう

この大事な時期に

逆に発売中止って!

後、もうちょい頑張ってよって

思いますよね

↑勝手な事言ってます

まぁ苦渋の決断だったんでしょうね

もったいない・・・

これでNikonの高級コンデジは

今の所

『COOLPIX A』だけです

↑コチラは1インチセンサーじゃなくAPS-Cです

やはりDLシリーズは発売して欲しかったですネ

発売中止って事は

もう今後、一生

DLシリーズは発売しないって事ですよね

どーなってしまうのかNikonさん!

悲しいお知らせでした

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.