ペット

チワワの仔犬の『マルちゃん』初めての散歩

投稿日:2016-10-13 更新日:

チワワのマルちゃん

我が家にきて早くも約2か月

その日は突然やってきた!チワワの仔犬「まるちゃん」

体重も 1.3kgと順調に育ってます

しつけも

・待て

・お座り

・ハウス

淡々とこなしてます

3回のワクチンも終わったので

そろそろ散歩もしなきゃな時期ですね

そこで行ってきました

近くの運動公園

この運動公園はジョギングでお世話にも

なっている公園です

モチロン、ハナちゃんも一緒

行く途中でリードが無い事に気付き買いに行きました

さぁ人生初!いやっ犬生初です

マルが大地に足をつけます

・・・・

キョトーン

ですよね、全く歩きません

そうそうハナもそうでした

最初は全く歩かないんですよね

何にそんなに怯えてるんでしょうね?

世界の広さ?雑音?臭い?

まぁすべてなんですかね

ハナが寄ってくると多少は歩くんですが

あとは全くでした

今日は20分ぐらい

外の世界を感じてもらい

次回リベンジですね

ハナはと言うと

すげー元気に走り回ってます

なんか餌を変えてから

若返った気がします

究極のドッグフード『ファインペッツ 極』買ってみた

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.