生活 行事

2016初詣 寒川神社 

投稿日:2016-01-04 更新日:

2016年度 初詣 寒川神社

本日、2016年度、初詣行ってきました

場所は寒川神社

↑ちょっとスマホで撮影した画像イジリすぎました・・・・

いつもは、近所の神社にお参りに行っているのですが

去年、前厄でお祓いしてもらった為

今年も、本厄のお祓いしてもらおうと、むかったんですが

お祓いコーナーが凄い混んでいて

軽く、2.3時間待ちそうなので

厄払いは、もうちょいしてから伺います

交通安全のお守り買って

おみくじ引いて・・・・

大吉 キターーーーーーーーーー!!!

久しぶりに大吉引きました、ミリオンゴッドのGOD揃い

くらいうれしいですね

そして、母親と地元の回転寿司を食らって

ご帰宅

あ~~~明後日から仕事始め

今年は、仕事はモチロン、やはりブログに力を入れて

がんばっていきたいと思います

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.