デジタルカメラ

ミラーレス一眼 Sony α6300 発表!

投稿日:2016-02-19 更新日:

本日はSony ミラーレス一眼カメラの新製品

APS-Cセンサー搭載モデルの最上位機種

『α6300』の発表がありました

毎日、新製品が良く出てきますネ

ボディ単体「ILCE-6300」と

電動ズームレンズ「SELP1650」が付属した

ズームレンズキット「ILCE-6300L」の2種類を発表

Sonyのコンデジも買いましたし

写真部のK・S氏もSonyのミラーレスを

使用しております、なので

最近、Sonyが気になる僕です

では、外見から見ていきましょう

Sonyらしい、無機質な感じのボディ

COOLでカッコイイですネ

ただ、α7なんかは、ちょっと持ちづらい印象

なんですがα6300はどうなんでしょうか?

早く実機触ってみたいです

次はスペック見てみましょう

簡単ですが、ドーゾ

ミラーレスなので、なんとなく独特なスペック

の様な気がします

連射がダイブ早いですネ

AFポイントは、αシリーズ相変わらず

半端ないです

425点!!!捕えられない獲物は

いるんでしょうかw

綺麗に並んでいて気持ちイイです

あと、レンズキットは

¥145,690

レンズは『E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650』

SonyだとEマウントです

レンズ単体だと¥29,000なので

レンズキットの方が若干お得ですネ

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.