今年はツイてない、一番やっちゃいけない最悪の事態が起きてしまった・・・

投稿日:2017-02-05 更新日:

あ~今年はツイてない

本当にツイない

・車のオイル漏れ

・M5の初期不良

・自宅エアコンの故障

・パチスロが勝てない

と、立て続けに来る不安要素

そして遂に最大の不幸が

2017年2月4日

車の事故です

これは精神的にも効きますねー

まぁ大した事故じゃないんですが・・・

この車は三年前にもカマ掘られてます

事故の詳細は

マンションの駐車場から出る時

前の道が信号渋滞していて

僕の前には

一台分のスペースが空いてたんです

モチロン後ろに停車していた車に挨拶して

入れてもらおうとしました

信号が青になったので

アクセルを踏み

ハンドルを切り

車道に出て行きました

僕の車が45°ぐらい傾いたところで

ドンっ!

「ハゥ!」

嫌な音と衝撃が僕に伝わってきました

運転席のドアからフェンダーにかけて

後ろの停車していた車が

ぶつかってきたんです

えーーーーーーっ!

譲ってくれたやん!

てか、ワザとぶつけてきたのかと

思いましたよ

相手の方は白髪のお年を召した方でした

白髪「入ってきたのに気づきませんでした」

だって・・・

「テメー何処見てんだよ!

 目合ったろうが

 ボケてんじゃねーのか

 あぁ~、どっちにろ

 半分以上、車出てきてんだから

 わかんだろがボケ!」

なんて事を心に思いながら

冷静に警察を呼びましたよ

一見、白髪が悪いかと思ったんですが

僕が結構悪いみたいです・・・

そ~なん?

あ~ツイてないツイてないツイてない

一通りの実況見分が終わり

一応、病院に行きました

今後どうなるのか?

あ~考えたくない

みなさんも運転には

十分気を付けてくださいね

夏ぐらいには死んでるカモ

交通事故と保険の基礎知識

交通事故と保険の基礎知識

  • 作者: 白石悟史,和泉宏陽,澄川賢,萩原正裕,福嶋弘榮,萩庭一元
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2016/07/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.