デジタルカメラ

一眼レフカメラ始めました~防湿庫

投稿日:2016-01-06 更新日:

防湿庫って大事ですよね

防湿庫ほしかったんですよ~

70-200mmF2.8のレンズも買ったし

カビ生えたら、シャレになんない

そこは、絶対買ったほうが良いと思っていました

なにが良いって

リビングの真ん中に

ドーンってあったらカッコイイじゃないですかw

↑湿度低すぎ・・・

うちのリビング、ど真ん中に居座ってます

東洋リビング オートクリーンドライ 防湿庫 118L ブラック ED-120CDB

多少、他社と比較しましたが

信頼の東洋リビングさんで即決でしたね

庫内右上に小さな除湿ユニットが付いているんですが

電気台1日1円なんで、その点もウレシイ所です

7DmarkⅡに70-200mmF2.8を付けたまま

横向きに入ります

気になる点は、湿度計とLEDライトが乾電池ってとこでしょうか

まぁ別にそんなに頻繁に変えないんでいいんですけどね

最近では、もう庫内がいっぱいなので

もう、一台買おうか悩み中です

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.