デジタルカメラ

2016年 各カメラメーカー発売予想 妄想編

投稿日:2016-01-02 更新日:

2016年 一眼レフ発売予想!!

2016年度、始まりました。

早速なんですが、2016年各カメラメーカーからも

新作の本体、レンズなどが、ぞくぞくと発売されると

いいですね

僕が注目してるのは、Canon 5Dmark Ⅳ

発売するかは、わかりませんけどw

7DmarkⅡのようなAFポイントUP、連射UP、Wifi、バリアングルモニター

など追加されたら、買い替えちゃいそうです

1DXmarkⅡも噂でてますし

でも、高くて買えないっすね

レンズだと

Nikonから去年発売した

Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8E ED VRに対抗して

Canonからも

EF24-70mm F2.8L IS Ⅲ USM

↑これ、ぜひ発売してほしいですね

絶対買っちゃいます

シグマさんからも

世界発のレンズ、なにかしら発売するでしょうね

そーいえば、24-70mmF2.8も、そろそろartラインでモデルチェンジしても

いい時期ですよね

純正レンズの半額だと、悩んじゃいますよね

↑これまた妄想ですけどw

あと望遠でCanon200-600mmF5.6

こんな噂も、ありますね

いや~大変楽しみな、2016年度です

G-SPECの記事もドシドシ書いていこうと思いますんで

2016年もよろしくお願い致します。

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.