ペット

愛犬 はな

投稿日:2020-03-11 更新日:

昨日、愛犬のはなちゃんが亡くなって初七日を迎えました
もう一週間経ったんですね

心の中でポッカリと穴が開いたままになってます
ですが、俺自身もやっと、はなちゃんの事で周りに話せるようになりました
日曜日ぐらいまでは、「はなちゃん」と口にするだけで自然と涙が溢れてきます
写真なんてとても見れませんでした

今まで生きてきた中で一番悲しいです
ぶっちゃけ父親が亡くなった時よりも悲しいですかね

18年間・・・ずっと一緒でしたから

15年目ぐらいから覚悟はしていたんです
でも、亡くなってこんなにも悲しくて、辛くて、苦しいとは
思っていませんでした

はなちゃんの友達ワンちゃん達は年齢的にも亡くなっちゃってます
はなちゃんが今頃お空で友達と元気に走り回ってる事を思うと多少ですが気持ちが落ち着いてきました

俺も何時か行くから待っててね
また会おう!

はな本当にありがとう!
ありがとう!
ありがとう!






ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.