ペット

チワワのhanaちゃん、18歳の誕生日オメデトー!!!初めて靴下履いてみた

投稿日:

本日、2019年12月26日で18歳の誕生日を無事に迎えた、ドーモ、Hanaちゃんです。

hanaも18歳、人間年齢に換算すると、約88歳!!!(最近はサイトによって違う・・・)まだまだ元気なんですが。。。流石に足、腰が弱くなっているのか?イマイチ上手く歩けないと言うか、チョボチョボ歩きになっちゃうんですよね、家のフローリングがツルツルで滑っちゃってるのかな?ちょっと可哀そう・・・そんな事を思ってペットショップで買い物をしていたら、良いアイテムを見つけました

ペット用靴下

この靴下は脚の裏に(肉球の部分)PCVと言うゴムのような滑り止めが付いています

大きさは売っているなかで一番小さかった3Sです。

早速、履かせます

サイズはドンピシャ!

さぁ~歩くかな・・・・

wwwww流石に最初は靴下を履いてる後ろ脚をピンピンして違和感タップリ、思わず笑っちゃいました、本人はめっちゃ嫌だったんでしょうネ、でも数分で慣れたみたいです、ヒョイヒョイ大股で歩きはじめました!

ウンチの時も踏ん張りが効くのか、時間がかからず、すんなり排便できます

これは、大正解でしたね、お気に入りみたいで、寝て起きても脱げてなくてずっと履いてます、暖かいし、滑らないしで一石二鳥!

ただね、問題が一つ、相棒のmaruちゃんが嫉妬なのか靴下が気に入ったのか、hanaの隙を見計らって、脱がしちゃうんですwww

も~ういたずらっ子なんだから

片足だけ・・・ショボーン

もっと早く履かせてあげればヨカッタ・・・


ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.