ダイエット

メタボな僕がダイエット、ケトン体質を目指して~遂にドーピング!!!

投稿日:2019-08-16 更新日:

 

ドーモ、ブログの管理人 tougou saki です。

2018年末から

糖質制限ダイエットをしています。

もう8ヶ月ぐらいになりますかね

R氏も協力してくれ、まだやってますよ・・・

でも、最近

体重が、ほとんど減らなくなってきたんです

むしろ、増えてます

85.1kg

まだ頭打ちは早くないですかwww

 

でも、糖質ダイエットを始めた頃よりは

ストイックじゃなくなったかな

ぶっちゃっけ食べちゃってます!

でも、前ほど食べてないですよ

一応、気にしてます

僕の周りにも糖質ダイエットしてる仲間がいるんですが

声を揃えて言うのが

「運動は、しないで痩せる!」

合言葉です。

みんなグーたらなもんで・・・

 

でもね、早くも9月の人間ドッグが近づいてきたんですね

なんとか80kgを下回りたい!

 

そこで手っ取り早いのが

ドーピングです!

ドーピングって言っても薬じゃないですよ

運動です。

遂にやっちゃいました!

メニューは

・腹筋したり寝たり

・プールでの泳いだり、浮かんだり

・近くの運動公園で走ったり、歩いたり

これでもね、結構効くんですよ

今までの糖質ダイエットは何だったのって?

 

糖質制限食軽い運動 激痩

キタコレ!!!激痩の公式

ちょっと初心に帰って

糖質制限ダイエット頑張ってみます!

ハイっ!

 

 

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.