ダイエット

メタボな僕がダイエット、ケトン体質を目指して~あまり体重が減らなくなってきた・・・

投稿日:2019-02-19 更新日:

今年に入って始めた

糖質制限ダイエットで

炭水化物含有量ばかり気にしている

ドーモ僕です。

気にしつつも、食べる時は食べます

糖質制限ダイエットを始めて

52日目になりました

結果報告用記事を書きたかったんですが

思ってた以上に体重が落ちません

糖質は今も変わらず

極力、制限してますケド・・・

でも、停滞期って言うほど

痩せてもないし

だったんですが

二日前ぐらいからゾーン入りました

ここ最近では、見た事ない

お久しぶりの数値です

83.35kg

グラフで見ると徐々にではありますが

減少してました

なんか特にバカ食いしてる訳じゃないんですが

グンッと体重が上がり続ける時があるんですよね

原因は不明です・・・

現在の僕のスペックは

僕の予定では

2月に入った時点で

82kg台になってる予定だったんですが

計算が甘かったみたいです

ダイエット初日の88kgと言うのが

突発的に上がりきった数値だったので

日割り減少量が

多くなってしまってたんです

誤算でした

まだまだがんばります!

日本食品成分表2019 七訂 栄養計算ソフト・電子版付

日本食品成分表2019 七訂 栄養計算ソフト・電子版付

【Amazon.co.jp 限定】ポポロスパ CarbOFF(低糖質パスタ) 1.6mm 1kg (7938)

【Amazon.co.jp 限定】ポポロスパ CarbOFF(低糖質パスタ) 1.6mm 1kg (7938)

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.