ダイエット

メタボな僕がダイエット、ケトン体質を目指して~番外編 糖質への愚痴

投稿日:2019-02-09 更新日:

今回は糖質制限ダイエット中の僕が

糖質さん達に愚痴です

スルーしてください

「てゆーうかさー

糖質ってなんやねんっ!

炭水化物だか糖類だか知らねーけど

なんでもかんでも入れんなや!」

小麦粉?

そんなにダメか

小麦粉って甘いんかいっ!ガルゥー!

パンだーい好き

焼いたパンにバターたっぷり塗って

食べるの大好きや、でもみんなに

「バター塗りすぎ!体こわすよ」

なんて言われ続けて早、数十年

・・・壊すのは、むしろパンじゃい!

今更、米が極悪だなんて・・・

こちとら小さい時から米食って

生きてんだよっ!

米大好きやーーー

国だって米政策しとるやろ!

そんなにダメならいっその事やめろやっ!

蕎麦だって駄目

THE日本食っ!!!

いっその事

米や蕎麦、パン食ったら懲役にしてくれ!

 

外食なんて、ほとんど糖質の塊

代表作 牛丼

牛丼食った事無ぇ~人っています?

いないでしょ!

男は大概、大盛にして食うてますわ

↑牛丼ではありません

牛丼のつゆだくなら二分ぐらいで食える!

いや、飲める!

その牛丼に角砂糖が約40個分も入っとるって!

まぁ~甘く煮てあるからしゃーないけど

にしても40個って!

角砂糖40個食うのに何時間かかんねん?

3個ぐらいで飽きるしっ!

残り37個も食えるかいっ!

  

あとコレ

いまいち炭水化物=糖質+食物繊維

これ意味分からんやん!

食品の成分表示のとこ~

糖質を書けや!

こんだけ世間で

糖質はどーの、こーの

言ってんなら書けや!

もー俺は炭水化物=角砂糖って認識やぞ

どアホウ!←僕がアホ

 

最後に

糖質ゼロ食品や飲料水・・・

だがアセスルなんたらとか

アスパルなんたらとかの

甘味料は大体入っとるやん!

砂糖は入ってないが

それらは大体入ってる

意味ある?バカなの?

しかも野菜ジュース絶対飲むなって・・・

そりゃ~一日分の野菜が摂取・・・

も~う飲むやん

積極的に飲むやん

飲んでる人、いっぱいおるやん

ご愁傷様です チーン

でも、マヨネーズ、バター、チーズ

これはイイネ・・・

パニックですよ?!?!?!!??

うおおおぉぉぉ~

以上でした。

糖質制限中なモノで取り乱しました

スミマセン・・・ガルゥー

これからも糖質制限をして

ダイエットを

がんばって行こうと思います!

断糖60日で人生変わりました!

断糖60日で人生変わりました!

日本食品成分表2019 七訂 栄養計算ソフト・電子版付

日本食品成分表2019 七訂 栄養計算ソフト・電子版付

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.