ブログ 仕事 生活

2018年度を振り返ってみる~なんか色々忙しい一年だったような気がする

投稿日:2018-12-31 更新日:

気が付けば、もう年末デスネ

僕の2018年度を一文字で表すと

『進』

進む、もしくわ進化でしょうか

とにかく前に進み

考える暇も、振り返る事も無く

突き進むのみでした(強制www)

進化はアップグレードですかね

自分のスキルも、持ち物も

ちょっとアップグレードしたように

思います

・・・こんなの良くテレビでやってますね

なんだかんだで

結局、年末ギリギリまで出張が

伸びてしまいました

出張中は、ほぼ外食になりますので

http://naporitanpancho.com/omiya

自然と体重が増えてしまいます

僕史上最重の88kg!!!

これは、あかんヤーツや

正月はR氏の作戦で

糖質OFFダイエットを開始!

糖質全カットになります

ケトン体質になるのです!

米はモチロン、麺類

根野菜は食べれないです

でも、肉、チーズや

マヨネーズはイケるんですね

スーパーなどで成分表を見ると

糖類(砂糖)が入って無い食品なんて

ほぼほぼ無い事におどろかせられます

もうね塩にも砂糖が入ってるんじゃないかと

疑っているドーモ僕です

前置きが長くなりましたが

2018年も本日で最終日になりました

なんか忙しく

「あっ」っと言う間に終わってしまった

2018年を振り返ってみます

まずは年が明けた1月2日から

ベッド、マットレスを買い替えるのに

翻弄していました

快適な睡眠を求めて~サータのマットレス『iseries』買ってみた

おかげで快適な睡眠に近づいた

2018年でしたね

そして1月末に関東でも大雪が降りまして

停車している愛車に

車が突っ込んできたんです

BMW325i N53エンジン スーパースプリントマフラー購入 ついでにまたまた車に突っ込まれた・・・

確か2017年2月頃にも

事故をしたような・・・

車に強力な磁石でもついてるのかな?

4月は生命保険の見直しもありました

保険見直してみた~年間10万円の節約できた話

年間の保険金額が節約できてよかったです

安心ってお金がかかりますもんネ

そしてGW前には職場の仲間達の解散

『チーム解散』

これは他県に移管になるので

仲間達は長ければ3年間、出向になります

僕も数週間、出張で手伝いに行きました

8月は汚部屋になってしまった

僕の部屋を大改造

汚部屋を片してウォークインクローゼット風にしてみた

これは本当にやってよかったです!

整理整頓って気持ち良いもんですね

夏休み前は会社で受ける資格試験があって

実技を毎日練習しました

夏休み後には学科試験があり

なんか夏休みが落ち着かなかったです

頑張った、自分へのご褒美と言う事で

時計欲しくなった~急展開!買っちまったぜロレックス ディープシー!最強ROLEX!

買っちゃったんですね~ロレックス

高額でビビりましたが

これも買って良かったです

大変、気に入っています

合格発表前に購入したんですが

試験は無事に合格しました!

後、枕も作りました

セミオーダー枕と言った所でしょうか

快適な睡眠を求めて~まくらぼのオーダーメイド枕作ってみた

この枕も僕にピッタリでした

メンテナンスしに行きたいのですが

忙しくて未だに行けてないですね

2019年になって落ち着いたら伺います

そして2018年度最大のイベントが

9月からの出張!

三か月の出張を終えて~in埼玉

も~う、最初はど~なる事かと思いましたが

大分、落ち着いてきました

まだまだ心配な部分はありますが

あとは残っている同僚の方々が

2019年3月頃までに片を付けて

くれる事でしょう

もう、僕の出番は終わりですかね

因みに出張中は

スタッドレス購入、履き替え

免許書き換え、人間ドッグ

と、神奈川に帰ってきても

休みの日は忙しかったです

そして愛犬のハナも先日

17歳のハッピーバースデイを

迎えました

最近は、調子が良いみたいで

元気いっぱいです!

そんなこんなんで今年も終わり

2019年は、どんな年になるんでしょう?

僕にも全くわかりません

会社の都合上、また何処かの街に

出張になるかもしれません

まぁサラリーマンならしょうがないです・・・

日本のどこかで僕のブログを

見てくれてる方に偶然会ったりしたら

楽しいですよねwww

2018年は出張も有りで

あまり、記事を書けませんでした

まだ下書きになっている記事は

・出張に持って行くべきアイテム

・出張用にコロコロ買っちゃった

・将棋って楽しいね

・メタボな僕がダイエット~ケトン体質

・こだわりのコーヒーグッズ

・ハナの食事療法

などなど

2019年度に書きたいと思います

では、みなさん良いお年を~

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

  • 作者: のんくら(早川修),a-ki,石田健介,染谷昌利
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2018/11/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.