仕事

三か月の出張を終えて~in埼玉

投稿日:2018-12-02 更新日:

遂に、約三か月の刑期を終えましたwww

無事、後任の作業者も育ち

会社としても落ち着いてきた

と言った所でしょうか?

いや~正直大変でした

最初は、どーなる事かと思いましたよ

「こんな所でまともな仕事ができるのか! 」

まぁやるしかないですもんね

仕事しながら改善、修理、整頓を

進めていき、今では結構良い環境に

なってきてます

出張先の社長は、とんでもねーヤーツ

(イー意味でw)

最近ではめずらいいタイプの社長です

ドラマで言うと

ガッキー主演ドラマの『獣になれない私たち』

九十九社長のパワーアップ版

www.ntv.co.jp

僕は今まで数回、転職していて

この手の社長の下でも

働いているので慣れてます

THEワンマン社長です

一緒に出張に行っている方や

僕の会社の担当者の方は

さぞかし苦労している事でしょうwww

個人的には大好物なタイプです

飲み会も定期的に開いていただき

もうお腹一杯です

軽く身体の調子が悪くなりました

唯一、癒されたのは

社長が大好きなトイプーの

リリーちゃん

↑コチラは同僚の奥さんに

書いてもらったウェルカムボード

我が家のハナちゃんは

僕が居ないせいかわかりませんが

調子悪くなってしまって

点滴を打ちにいくまでに・・・

あ~かわいそう・・・

↑モチロン、ハナちゃんも書いてもらった

オリジナルのスマホケースなんかも

作ってもらえます

profile.ameba.jp

今は、ハナちゃんも元気になりました

「やっぱ俺がいないと駄目かー」

よくしてくださった

社長、奥様、社員の方々

お弁当屋さん、保険屋さん

焼き鳥屋さん、飲み屋の方々

ビジネスホテルの方

トイプーのリリーちゃん

ありがとうございました!

これからも頑張ってください

追記

初めて知った事なんですが

浦和と言えば『鰻』らしーですね

食してきました

結構、普通デシタ

もっと調べて食べに行けばヨカッタ・・・


浦和のうなぎ

しばらくは自宅でゆっくりしながら

歳を越したいと思います

できるかな・・・

記録でした

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.