デジタルカメラ 仕事

最近の出来事~NikonやCanonからめっちゃ新製品発表してるじゃん!

投稿日:2018-09-14 更新日:

ここ最近

NikonさんやCanonさんから

フルサイズミラーレスが

発表されましたね

いつもなら真っ先に

記事にする所なんですが

ちょっと仕事でゴタゴタしてまして

埼玉の、とある町に滞在しております

年内は、この町にいるのかなって感じです

PCも持って行ってないので

ブログの更新が出来てません・・・

まぁ長く生きていれば

こういう事もありますね

今回の記事はサラっと流す程度で

終わらせるつもりだったんですが

ドーモ頭から離れない商品があります

やってくれましたCanonさん

RF28-70mm F2 L USM

詳しい事はHPを参照していただきたいのですが

キヤノン:RF28-70mm F2L USM|概要

標準ズームレンズで

F2通しです!

素晴らしい光学性能だと思います

新発表されたフルサイズミラーレスと

このレンズの組み合わせで

凄いスペックになる事は

間違いないです

・・・ん?

28-70mmF2.8L Ⅲの発売は?

まぁまぁ

最近、カメラから離れていましたが

このレンズは興味津々な僕でした

書きたい記事は沢山あるんですが

今は仕事に集中します

自宅に帰った時に

気が向いたら更新します

どうでもイイ近況報告で、すみません

Canon 標準ズームレンズ EF24-70mm F2.8L II USM フルサイズ対応

Canon 標準ズームレンズ EF24-70mm F2.8L II USM フルサイズ対応

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.