ブログ

本日でブログを始めて丸二年になりました~三年目はどうしよう?

投稿日:2017-12-17 更新日:

ドーモです

今年も、あと二週間で終わりデスネ

四週連続忘年会の予定で

残すところあと一回

流石に疲れます

胃がキリキリ痛みますわ

そんなこんなで

本日でブログを始めて

丸三年になりました

ブログの内容にコダワッテ書くと

時間もそれなりにかかってしまうので

週一回ぐらいの更新になってしまってます

でも、まぁ~キッチリした記事を

書いていきたいので

今後もこれぐらいのペースで

良いかな~と言った感じ

三年目も良い記事を書いていきたいです

 

三年目の目標

三年目はドメインを取得して

Word Pressなんかに移行しようかな

なんて思ったりして

まぁわかんないですけどね

あと今年がお金を使う事ばかりだったので

そろそろ投資なんか勉強して

それを記事にしたりして・・・

本格的にやっていこうかな

なんて考えています

過去に失敗履歴あり

あと、このブログのキッカケだった

『一眼レフ』

一眼レフカメラ始めました

最近は防湿庫に入りっぱなしの

一眼レフカメラ

三年目は写真なんかも積極的に

撮影していきたいかな~ナンテ

他にもやりたい事は沢山あるんですが

なかなかねぇ~

重い腰が上がらないものです

僕のブログを読んでいただいている皆様

三年目の僕のブログも

よろしくお願いいたします

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.